今日は、一週間で一番苦痛な学習支援講座③連チャンだった(;´Д`)ノ
なんとか気合いで乗り切れた( ̄▽+ ̄*)
練習は神崎だった!
・・・・練習メニュー・・・・
1)アップ
2)アプローチ
3)450×3 レペ
1:64”00
2:63”8
3:70”2
4)ダウン
450は前半うまくリラックスして走ることができた。
でもやっぱり、後半で極端に落ちてしまうのが今後の問題点だ(;^_^A
でも練習だから前半どこまでリラックスしてスピードを維持できるかなので今後の練習で伸ばしていきたい
少し足と腰に疲労を感じるからアイッシングして寝よ