ブログ書いてる途中に3回も消えたしガクリ

150 17”88 

250 30”90 

  



以上○| ̄|_

今日はレストだったからゆっくりできたキャハハ

入部式と中四国のインカレの壮行会があった!!

壮行会でメンバーの発表があったマリオ

400Hと・・・・マイルも走らせてもらえることになったきゃっ!!

でもまだ当日になるまで走れるかはわからないから気を引き締めていくしかないなよっ

明日からまた頑張ろう!!

今日は瀬戸総合での練習だった(^∇^)

・・・・練習メニュー・・・・

1)アップ

2)坂30×3

3)負荷走 100×5

4)階段補強 片足2本ずつ

5)補強

6)ダウン


今日は雨ってたんで微妙に走りにくかった(;^_^A

とにかく坂がかなり苦手だぁ~↓↓

感覚的に地面にたいしてぐんっ!!って感じで乗り込むことかな!!

軽く体に疲労がたまってる感じがするから明日はレストだしゆっくり休もう照はあと