久しぶりに日記を書きます・・・(;^_^A
今日はウエイトに行く前に学校からトレセンまでTTで久しぶりに長距離を走った
やっぱきついわ
ワラ
・・・練習メニュー・・・
1)ストレッチ
2)クリーン 50㌔×4
3)スナッチ 30㌔×4
4)スクワット 50㌔×2 60㌔×2
5)流し×5
6)ダウン
やっぱ今自分に足りないのは筋力だな!!
細くても強い筋肉を作っていこう
てかウエイトやったせいか腰がいたす!!
明日はレストだからゆっくり休もうかな
久しぶりに日記を書きます・・・(;^_^A
今日はウエイトに行く前に学校からトレセンまでTTで久しぶりに長距離を走った
やっぱきついわ
ワラ
・・・練習メニュー・・・
1)ストレッチ
2)クリーン 50㌔×4
3)スナッチ 30㌔×4
4)スクワット 50㌔×2 60㌔×2
5)流し×5
6)ダウン
やっぱ今自分に足りないのは筋力だな!!
細くても強い筋肉を作っていこう
てかウエイトやったせいか腰がいたす!!
明日はレストだからゆっくり休もうかな
インカレまであと5日をきった!!
今日は300HのTT一本だった(^-^)/
感覚的には前よりかはだいぶましにはなったけど、まだしっかりとは感覚がつかめない状態かな(;^_^A
・・・・300Hタッチダウン・・・・
1:6”41
2:4”40
3:4”57
4:4”48
5:4”66
6:4”76
7:5”04
8:5”24
合計タイム:40”95
タイム的には最低ラインぎりかな(-。-;)後半は浮きっぱなしだったし
やっぱり課題は後半からの7~8台目のタイムダウンが激しいからここの区間をいかに歩数を増やしながらもスピードを落とさないで入れるかかな!!まぁ全部15歩で行けたら一番良いんだけどね(^_^;)あと自分で気になったのは一台目が少し違和感があったからまた大会前に確認しとこう!!
まぁ今度のインカレまでは今の状態をいかにいい状態で持っていけるかだと思う!!生活面でも気をつけないとな!
今日は、三部対抗だった
400に出て記録は53”77(ノ_・。)
調子的にはいいと思ったんだけどやっぱりそう簡単には上がってこないな・・・
今は走れなくてもしっかり自分が何のために大学までいって陸上をしてるかを見失わないようにがんばんないと!!
今は耐えて耐えて練習をこなして絶対強くなる!!!今は我慢だ!!!やるしかない!!!よしっ!!!