ここ数ヶ月、良いこと全く無かったなぁ
飲んだくれ過ぎて、胃は調子悪いし仕事もあんまり上手くいかないし、大事な人との別れもありました。
友人達に励まされ、なんとか復活できたけど心と日常生活にポッカリ穴が空いた様に感じます。
こういう感覚が久しぶりで、どう対処していいかわからず苦しいです。
今月中に引っ越しをして、新しい生活をスタートさせようと思います!!
話ゎ変わりますが、昨日海行ってきました!!
ジェット乗ってバーベキューして、久しぶりに楽しかった(^O^)
めっちゃ日焼けしたし、顔と背中、肩がヒリヒリしてます(-_-)
皮剥けそぉ(>_<)
それではまた(^3^)/


