体がいろんな、計器?今日 晩ご飯作らず 唐揚げ チキンカツ玉子コロッケ 地鶏のコロコロ焼き刺身、ビール500ml コーヒー後 酒のつまみにナッツの二種盛りを買ったところ カシューナッツに衣がついていた。全部食べたが 油もの イッパイ食べる時に貴重な 糖質をたべてしまった。何か 糖質取り過ぎると、足が痛い。最近 足が 特に敏感?本当に怒られてる様。 ある意味怖い唐揚げ系の店も オリーブオイルで揚げてくれたら、いずれ全てが なるのに先が見えるひといねえか?iPhoneからの投稿