余りにも 食べ過ぎやない?昨日の晩ご飯 温泉 行って帰って10時 腹ベラしすんで、チョットだけ 食べようとよく無い事をする時 言い訳しながらやるよな・・・俺だけチキンカツ 250g~300g 玉子コロッケ2個 地鶏のコロコロ焼き200g あと刺身 20貫 唐揚げ2個 お陰で足痛い 出た 人間糖質計量器これが出たら 反省m(__)mでも昨日買い込んだ 唐揚げ まだあるそれと、プレミアムロールケーキのコーヒー味 こりゃ今日も 足痛いわ早くくたばれ 糖尿病iPhoneからの投稿