


被災地の一つである、宮城の村井知事
被災地の首長ではよくメディアに
出て 有名な人だが 知事曰く



「この一年半、被災地の為に 働き
行動して来た 公党は ダントツに
公明党。」ええ~ 知らんかった。(^^;; !(◎_◎;)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
「地方議員が、自分の家族も 行方
不明なのに一軒 一軒 仮設住宅を
回り 困った事や 欲しい物を聞き


アンケートをとり まとめ、県会 に
上げ またそれを 国会議員に伝えて



被災地の要望として 国会議員が
動き 予算が付き 反映する。



そのスピードが早く。公明党が
いなかったら、どうなってたんだろ





皆さん。 知っていましたか



政府では、実際 遅く 挙げ句の果てに
復興資金まで 流用する ざま。
恥を知れ



本当の事を伝えて行きませんか

私はこれからの人生 是々非々で



生きて生きたい。その姿勢だったせいなのか?
糖質制限にも出会い


命を救われた 。




間違った常識_| ̄|○ 本当の事を伝え
ていきたい。誰が何と言おうと(^^)



iPhoneからの投稿