仕事したみたい。今日は買い物三昧( ; ; )6回は往復した。対した物でも無いが 日常的に必要な物。買っとかな月に一回の御奉公かな(^^;;そう言えば今日何も食ってない。( ; ; )腹減ったメインは地鶏焼き ソーセージエッグ一口ハンバーグ8個 ブロッコリーのボイル腹を一杯にするのが目的?(^^;;でも地鶏は旨い。高いけどもうすぐ血液検査。さあ もう一踏ん張りや\(^o^)/iPhoneからの投稿