時間がない今日は 日中 用事あり 時間がなかった今日食べたものは、朝から一口ハンバーグブロッコリーのマヨネーズ和え目玉焼き メインはもやしニラの豚肉卵とじ(ニラトン)高知ではニラトンと言う。あと、ワインとチーズ ナッツ酒はようやめん( ; ; )タバコは横で吸われるのも いや(^^;;現金なもんだ。 ワイン飲んだら すぐ寝て夜中眼覚めて 眠れんなる。パターンホンジャ お休みなさいm(_ _)miPhoneからの投稿