まんちゃのブログ -30ページ目

まんちゃのブログ

ブログの説明を入力します。糖質制限の紹介と、
プロセスを紹介出来ればと思いまして。
一人でも多く糖尿病が良くなれば

今日から 11月\(^o^)/アップドキドキ

そして 糖質制限( ; ; ) 丁度半年晴れ

山あり谷ありの半年 ( ; ; )


思い起こせば摩訶不思議晴れラブラブ

糖質制限との出会い (運命的)[みんな:01][みんな:02]

これに出会わず、 今に至ってると思うと

ぞっとするダウン叫び叫び叫び


それお思うと 一人でもいい 早く


糖質制限にきずいて下さい。合格アップ音譜

助かってください。 糖尿病良くなって

ください。早く糖質制限が 日本の


糖尿病治療のスタンダードになる事を


祈ってます。ラブラブドキドキ晴れ


半年経って 一切 炭水化物あと


食べたらダメな食品は 口にしてません

少し酒と つまみの量が多いのを


はんせい材料にしつずけていく積もり


です。かえって米あんまりたべたくない

のは、好都合!晴れ[みんな:03]


食べる欲望より たべた後の自分の


体の影響を考えると「要らない」(^^)

とゆうか米食べるのが当たり前に

なっているが 甚だ 疑問だ。ダウンパンチ![みんな:04][みんな:05]

少し減らしたぐらいが(糖質)を

将来の自分の体の為にはその方が


イイに 決まってる。このことを

むしろ糖尿病学会は発表するべきだ。
パンチ!爆弾






iPhoneからの投稿