

そして 糖質制限( ; ; ) 丁度半年

山あり谷ありの半年 ( ; ; )
思い起こせば摩訶不思議


糖質制限との出会い (運命的)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
これに出会わず、 今に至ってると思うと
ぞっとする




それお思うと 一人でもいい 早く
糖質制限にきずいて下さい。



助かってください。 糖尿病良くなって
ください。早く糖質制限が 日本の
糖尿病治療のスタンダードになる事を
祈ってます。



半年経って 一切 炭水化物あと
食べたらダメな食品は 口にしてません
少し酒と つまみの量が多いのを
はんせい材料にしつずけていく積もり
です。かえって米あんまりたべたくない
のは、好都合!

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
食べる欲望より たべた後の自分の
体の影響を考えると「要らない」(^^)
とゆうか米食べるのが当たり前に
なっているが 甚だ 疑問だ。


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moma1996/4061761.gif)
少し減らしたぐらいが(糖質)を
将来の自分の体の為にはその方が
イイに 決まってる。このことを
むしろ糖尿病学会は発表するべきだ。


iPhoneからの投稿