てきた。



歩くととても 体の調子がいい。(^^)
若い時、尿道が一箇所 外部圧力で
とても狭くなっており ある日不摂生で
尿がでなくなって、救急病院に行き
おおヤブ医者で、穴 こじ開けられた
後で専門医いったら、凄いことやられ
たな~ ( ; ; )痛かったやろ。
いうことがあって、25年
病院行ってないが とても調子いいのが
わかる。(^^) 体に悪いことをすると
バロメータの一つだ。あとは、足の
痺れるような 痛さ。下手すりゃ
カロリー制限の糖尿病治療している
医者より、確かな 自覚症状だと思う。
だから、糖質制限にであったと、
思っている。(糖尿専門医に疑問をもった)
まだ時間かかるが、命拾いしたら、
俺にできる、俺にしかできない指名
に生きて行こう。\(^o^)/
iPhoneからの投稿