先日 会社の健康診断の結果が出た。
尿検査+3で最悪だった尿蛋白がー
に(標準値) ?あらゆる数値も基準内
血圧だけ下が少し高め( ; ; )
なのに、糖尿病の薬飲んでいるのと
血圧の薬と病院かかっているんで
A~E のEでした。( ; ; )


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
まあ今の内科検診それも 企業向けの
レントゲンバス持ってるトコしか
大勢になると、対応してくれる
病院がないのは、わかるが
余りにも金儲け主義が見え見え(^^;;
( ; ; )




次にtwiterにも呟いたが 一番的な社会
の生活と、糖質制限してる人の常識の
開きが余りにもありすぎる。( ; ; )
普通に日本中の人が主食は米が当たり前で、食事の中心なんだこの常識を
打ち破って糖尿病の人に、米やめろ
って、そしたら糖尿病が治ると口で
言っても聞かない人は 無理


ダイエットなんかとんでもない。( ; ; )
都会と田舎のギャップもよく10年とは
云うが それじゃ遅すぎる。( ; ; )
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/muromiame/4188998.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
何とかしたいんだが 根気良く
語っていくししかないかな。

田舎の糖尿病患者 頑張れよ。\(^o^)/
iPhoneからの投稿