まんちゃのブログ -27ページ目

まんちゃのブログ

ブログの説明を入力します。糖質制限の紹介と、
プロセスを紹介出来ればと思いまして。
一人でも多く糖尿病が良くなれば

4/11日に、始めてヘモグロビンA1C

を計って 5~6回目ぐらいと思う。(^^)

さて 結果だが、5.4迄下がっていた
ドキドキ音譜アップ

今月は、糖尿病の薬飲まずに様子見ろ

うと言う事で 血圧クスリだけ。ラブラブ\(^o^)/

ここまで下がったら、低血糖の方が怖

いとの事。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

眼底出血してたのが 半年前( ; ; )

ただ 一回眼科にも、行ってその後の

経過みた方がいいとの事。アップアップ合格

一気に下がると余り眼に良くは無い

って言う。がそれは、一般的な常識 、

だってその真逆で 常識打ち破ったんだ


から、他の患者さんに質問してるのを

聞くと 俺にはやめてくれ。と思う

嘘を突き通す為の 嘘の常識を並べて

繕っている。アホみたいパンチ!爆弾

まあ、こんな現状は変わっていくだろうが それでは、遅い。遅すぎる

もう 医者より、普通の人からの情報の

方が 役に立つ。いろんな形で かかわってゆきたい。\(^o^)/




iPhoneからの投稿