歯周病もやっつけろ!久しぶりの歯医者(^^;;遂に 下の奥歯両方をつなくブリッジの様な 歯が入る。糖尿病の歯周病が 末期状態で 歯を抜いてから、5か月 とうとう 歯が入る( ; ; )ちゃんと噛めるどんなもんやろ?30年程 そんな状態二慣れて いた。今の歯医者 痛くないよ。絶対行った方が いい。これで全てを やっつける 土台は出来た。絶対に「糖尿病をぶった斬る」iPhoneからの投稿