良かったのは 20分だけ今日NHKの あさいち始めて見たが初めの20分だけ 糖質制限の説明とかで分かりやすかったがあと 例のごとく出た教授が インチキボケでまた糖尿病学会の犬 か? まあ何らかの利害関係があるんだろう?嘘 八百情けない。 医療 教育 あんなんばっかや日本は本当直ぐに 改革しないと本当 駄目になるわ 根幹が腐っとるまあ国民の一人一人が間違ってる常識を正して行かないと 騙されてる事おおすきる。( ; ; )何とか せな あかん ( ̄▽ ̄) iPhoneからの投稿