書くことがない何も 書くネタが無い。( ; ; )朝 青汁 目玉焼き昼 水炊き昨日えのきは以外に 糖質多いと 教えてもらい 少し 控える(^^;;メインは ハンバーグ2個 スクランブルエッグ キャベツ卵とじ炒め エビの塩胡椒炒め。いつも通り( ; ; )金欠だからしょうがないの。( ̄▽ ̄)早くも来月の 無駄使い計画たてよる( ; ; )懲りんの~馬鹿は 死ななきゃ本当治らせんは。それ以上の事で イイブンにせにゃとゆことで ご勘弁をm(_ _)miPhoneからの投稿