




食べては 基本NG な物
(から揚げ、その他の揚げ物 生ビール)
酔っ払い度 はクルクミン入りの
飲料で 対した事はない。

生まれて始めて 二次会無しの宴会


やはりというか 普段取ら無い 糖質
沢山とったからか 足が痛い。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
昔程では無い。全然楽勝


このひと月が勝負なんで 頑張る


今日から、ふすまパン作り
\(^o^)/焼きに入るまで時間かかるが 焼き出す
と、パンの良い香りがしてくる。



久しぶりのパン \(^o^)/
ゆで卵のマヨネーズ和え、ウインナー
コーヒー ラカンカ0たっぷり、脂肪
少ない コーヒーフレッシュ入り


またこれで、レパートリー増えた。
(^^)iPhoneからの投稿