自分は ほぼ毎日 酒 飲んでいる。



糖尿人 でも、かなり ヤバイステージ
まで行ってた者は、酒、糖質を多く取
ると神経障害まで来てたのか?
足が痛い。 半年前などは、痛くて
寝つきにくく 日中もずっと痛い
( ; ; )
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/muromiame/4188998.gif)
普通そうなる前に、インシュリン打た
れ、延命はするかもしれないが、
元には戻らないだろう。( ; ; )



話は変わるが ワインを飲むと その
夜の睡眠がなぜか グッスリ 遅くまで
寝てる。


江部先生も良く ワイン飲んでいるが
会う合わ無いは、個人差あると思うが
何か ええわ。



最後に 足までしびれ 眼に眼底出血
までいった糖尿病が4か月でクスリ
飲まなくてよくならないよ。普通のやり方では、\(^o^)/


糖質制限ばんさい\(^o^)/\(^o^)/

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kokoahamu/4061643.gif)
iPhoneからの投稿