あと3回で念願の歯が今日で入れ歯?差し歯入るまで あと3回位 五回目位で入るとの事これで 物が 噛める 30数年 ずっと我慢と云うか?慣れというか。それがいけないんだが歯医者嫌いなもんで、今の歯医者全然 痛くないよ。\(^o^)/夜 飲み会 クスリ飲んでないのに酒飲む 食っちゃいけ無い物 今日はたらふく食うたまには、ええやろ。ビールも普通の生ビール と焼酎 あと揚げ物、焼き鳥 鍋物 etc今日は やってきまーす。(^^)iPhoneからの投稿