知っている大学生が、「みたらいさん
今日講義で 脂質の重要性について
講義あって、脂質って取っていいん
っていうか?取らないとダメみたいな
話でした。脂質ってコレステロールの
素ばかりと思っていました。



糖質制限って、ダイエットって次元
じゃ無いんですね。」だって





いろんな意味で広がる「糖質制限」



近頃 ・・・嘘の常識が暴かれ出した。



嘘を常識と思っている位 始末に悪い



もっと 皆さん 怒ろう!日本人は特に
皆と違う事してると、不安
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
知りもし無いのに、決め付ける。



本当の事を、知ってから批判か
正しい事なのか?判断しおうよ。^_^
医療もそうだし、政治の裏側
官僚の権力の行使のための、規制
挙げれば霧が無い。




その為にも、今度の総選挙は大事


糖質制限も今年の春頃は、皆で
笑っていた。それが半年でわかる人は
わかり出したし、広まってきた。



まだまた、全国的に広がれば すべての物が スタンダードになり、安く買える。




そういう日本にしていかな\(^o^)/
iPhoneからの投稿