
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
朝から、水炊き 食べちゃいました。
なら、思ったより 寒くなく 汗ダラダ
ラ




熱い。でも野菜取れて良かった。




糖質制限って、普通 の常識の食事
パターン(朝は味噌汁 卵 のり、昼は
外でランチ、夜 居酒屋🍶🍻で)
って 無視というか ・・意味あるの?
全ての事に 疑問を持ちたした。


今日この頃かな。

何か 間違い多すぎるというより
今まで 信じてた
当たり前だった事か、突然・・・真逆



何でも 自己責任の時代?
本当に 正しい事を 知る事は 喜び
であり 間違った常識を 正して いかな
ければ ならない。


知らない人に訴える事を ライフワークに
本当の事を伝えていかなければ





命、人生に関わる事 なので

iPhoneからの投稿