ツイートしてたブログ記事をたまたま
見たら、驚き



と怒り

で何とかこの事を 伝えなければと、facebook
と、ツイートしまくり ました。

糖質制限もそうだけど、嘘の常識を
医者という 命を預かる最後の砦の
職の人達が 何のためらいも無く嘘の
治療を今尚 やり続けていることに
驚きました。



と同時に腹立たしくて、嘘の常識を
打ち破ろうと決意しました。




その記事は、癌の治療について医者に
質問してました。(270人)
「貴方は 癌にかかったら、抗がん剤、
放射線治療を しますか?」って質問に
全員 NOと答えた。



ええ~ ・・・癌になったら、入院して
抗がん剤打って 副作用に耐え髪が抜け
放射線治療して、(早期)ステージ3.
4になっていると、手術する。 と
思っていた。ナゼ 医者はしないの

ほとんど80%は、良性の癌らしく
良性、悪性を見抜くのは 今の医療では
無理だと。恐ろしいのは、ほとんどの
細胞は大人しく ほっといた方がいいら
しく、単なるコブのような物らしい。
死んだ老人の8割はガンになってる
らしいが、癌で死んだんではなく
老衰とか 他の事で死んでるらしい。
(怖い)
その大人しい細胞を抗がん剤、放射線
治療で 凶暴な癌細胞に変化するらしい。
それと、治療にの副作用というか?
抵抗力が低下するので、転移し
死に至る。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
詳しく書いてるブログ載せれたら
載せるね。twitterの名前だけでも。
載せるから、ぜひ読んで本当の常識を
伝えて下さい。m(__)m
まだまだ嘘の常識_| ̄|○が山ほど
有るだろう。何とか ブチ破りたいので
また、力 貸して下さい。m(__)m
iPhoneからの投稿