まだ、まだ 暖かいまだ、本格的な冬は 年明けてから?西日本の良さは、これ位?今日は、肉 は少なめ ソーセージと、野菜炒めの豚肉。魚中心にしたいのだが、貧乏人には、辛い。(._.) 今の 時代 金さえあれば何でも 糖質制限の物がある。 健康もお金である程度買える?でもあくまで、予防であって、リズム的な物、発病のスイッチは 我々が操れる物では、無い。^_^最後の、幸、不幸はそこが key roint最後に必ず 勝つiPhoneからの投稿