2024.夏休み<Hawaii > | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんにちは~~

ハイビスカスやしの木イルカ

遅い夏休み(今日から10月ですよねてへぺろ)

お母さんちゃんと2人旅。

ハワイに行って来ました。

人生節目の今回の旅行。楽しんできます~


成田空港第二駅まで、成田エクスプレス。
海外からの旅行者?で駅も空港も大混雑。

JALの顔認証であっと言う間に搭乗口までスムーズ照れ便利です。
20:45飛行機
まずは乾杯。


JALハワイ線は生江シェフの機内食を頂けます。
美味しかった~おねがい
飛行機飛び出すハート
ふとん1ふとん2ふとん3

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
ハワイに到着。
空港からは、HIS の送迎付き。
キャリーはホテルに運んで頂き、お部屋に。
私達は一度ロイヤルハワイアンセンターのHIS に。
青空とこの空気、ハワイだぁ~照れ

アポしていたブティックへ。
希望していた商品をピック。

日本から予約していたウルフギャング。
ランチを頂きました。

ランチメニューの中から、ロコモコとチーズバーガー、アイスティー。(いくらだぁ~ガーン)


ホテルはローマーワイキキアットザアンバサダー。改装して綺麗な内装でした。



ハワイ好きな上司に教えていただいた、高橋果実店にも行ってきました。
旧トランプさんのホテル近くにあります。
裏道のひっそりしたお店なんだけど、人気店で続々とお客様が。
マンゴとストロベリーソルベ。
大きなカップにたっぷりの美味しいソルベ。
二人で半分こ。
この後、スーパーを探しうろうろ。
この日は20,000歩越えました。


続きます~口笛