今日は待ちに待った!!!!![]()
給料日だぁぁぁぁっ!!!![]()
はりきって給料明細を見ると・・・・
はてさて??![]()
少ない・・・・数万円・・・
何で?
基本給下がると???
おいおいおいおい・・・
聞いてないし・・・・・
どして??
なして??
わからん?
不思議だ・・・・
確かに会社は不景気やけど・・・・
前触れもなく、勝手に減らして良いのか??
こりゃ本社と喧嘩なるな・・・
言い争うしかないのだ!!!
今日は待ちに待った!!!!![]()
給料日だぁぁぁぁっ!!!![]()
はりきって給料明細を見ると・・・・
はてさて??![]()
少ない・・・・数万円・・・
何で?
基本給下がると???
おいおいおいおい・・・
聞いてないし・・・・・
どして??
なして??
わからん?
不思議だ・・・・
確かに会社は不景気やけど・・・・
前触れもなく、勝手に減らして良いのか??
こりゃ本社と喧嘩なるな・・・
言い争うしかないのだ!!!
仕事帰りは・・・牛丼!
ホカ弁か牛丼・・・
自炊はなかなか出来ない・・・
する気がないのだ・・・・
以前は作ってたんだけど・・・
最近駄目・・・・・
でも糖尿病予備軍としてはあんまり外食はよくないんやろな
でも 毎回くれる50円割引券・・・・・
毎回くれるから無くならないので毎回行く・・・・
まさしく はまってるのだ・・・
本日は休みで・・・・
日報の作文する予定でしたが・・・・
PC立ち上げて何気に占いを見ると・・・・・
金運が・・・・良い・・・・との記事を見て・・・・
早速、服を着替えて・・・・・
パチ屋へ・・・・
セブンでお金を下ろして・・・・・・
先週パチやめますなんて言ってたのに・・・・
中毒なってるんかな??
俺だけ??
辛抱というか、
続かない・・・・・
ななんぢゃろ?か?
あかんなぁぁぁぁl
でも 今日は勝ちました!
キン肉マン・・・・23連・・・・・
10万オーバー勝利・・・・・・
せやから やめれんのかいな??
ちゃうか・・・
おれがだらしないだけだ・・・