今日は待ちに待った!!!!ニコニコ





給料日だぁぁぁぁっ!!!合格





はりきって給料明細を見ると・・・・





はてさて??目


少ない・・・・数万円・・・



何で?ゴマちゃん




基本給下がると???



おいおいおいおい・・・




聞いてないし・・・・・







どして??



なして??



わからん?



不思議だ・・・・



確かに会社は不景気やけど・・・・



前触れもなく、勝手に減らして良いのか??



こりゃ本社と喧嘩なるな・・・



言い争うしかないのだ!!!






  仕事帰りは・・・牛丼!



ホカ弁か牛丼・・・



自炊はなかなか出来ない・・・



する気がないのだ・・・・



以前は作ってたんだけど・・・



最近駄目・・・・・





でも糖尿病予備軍としてはあんまり外食はよくないんやろな





でも  毎回くれる50円割引券・・・・・




毎回くれるから無くならないので毎回行く・・・・




まさしく はまってるのだ・・・

  本日は休みで・・・・



日報の作文する予定でしたが・・・・




PC立ち上げて何気に占いを見ると・・・・・





金運が・・・・良い・・・・との記事を見て・・・・






早速、服を着替えて・・・・・





パチ屋へ・・・・




セブンでお金を下ろして・・・・・・






先週パチやめますなんて言ってたのに・・・・





中毒なってるんかな??






俺だけ??





辛抱というか、





続かない・・・・・






ななんぢゃろ?か?






あかんなぁぁぁぁl







でも 今日は勝ちました!





キン肉マン・・・・23連・・・・・





10万オーバー勝利・・・・・・






せやから やめれんのかいな??




ちゃうか・・・





おれがだらしないだけだ・・・