すごく久しぶりの更新です。



更新しなかったのは・・・・・・



特に理由はないのですが・・・・・・




さぼってました・・




仕事もさぼって、人生にもさぼっています・・・・




なんかやる気が起こらなくて・・・




まいったなぁぁ





このままじゃ良くないよね・・・



 やったぁぁぁぁl



今日からお盆休みです。



過去に勤めた会社の中で一番休みがながい!




9連休ですよ




しかし・・・中日で2日は仕事するのだが・・・・・






それでも7日は休み





久々のやすみだ





何をするのがよいのか・・・・・






すること無くてこまるね







 気楽なリーマン生活は楽しいが・・・・・ニコニコ





疲れますなぁぁ・・・・






今日は事務所でユーチューブを閲覧ニコ





なんとずぅぅぅぅぅっと




閲覧・・・・・さぼるのも疲れる得意げ






これで給料もらってるんだから まさに・・・





給料泥棒!まちがいなし!みずたま






赤字決算2期連続も頷けるのだ・・・ショック!