すごく久しぶりの更新です。
更新しなかったのは・・・・・・
特に理由はないのですが・・・・・・
さぼってました・・
仕事もさぼって、人生にもさぼっています・・・・
なんかやる気が起こらなくて・・・
まいったなぁぁ
このままじゃ良くないよね・・・
すごく久しぶりの更新です。
更新しなかったのは・・・・・・
特に理由はないのですが・・・・・・
さぼってました・・
仕事もさぼって、人生にもさぼっています・・・・
なんかやる気が起こらなくて・・・
まいったなぁぁ
このままじゃ良くないよね・・・
やったぁぁぁぁl
今日からお盆休みです。
過去に勤めた会社の中で一番休みがながい!
9連休ですよ
しかし・・・中日で2日は仕事するのだが・・・・・
それでも7日は休み
久々のやすみだ
何をするのがよいのか・・・・・
すること無くてこまるね
気楽なリーマン生活は楽しいが・・・・・![]()
疲れますなぁぁ・・・・
今日は事務所でユーチューブを閲覧
なんとずぅぅぅぅぅっと
閲覧・・・・・さぼるのも疲れる![]()
これで給料もらってるんだから まさに・・・
給料泥棒!まちがいなし!
赤字決算2期連続も頷けるのだ・・・![]()