いつものように、吉牛で割引券を使用して・・・・・べーっだ!



並、卵、380円也!!  安いね  ヤッター




んでもって、駅構内にて・・・・・・




何気に目をやってしまった・・・・愛




鯖寿司・・・・・うまそう・・・・はーとにこちん




いま食べたとこやのにぃぃぃぃ・・・・・





食いティ・・・・旨そう・・・・・しかし糖尿予備軍としては・・・・





食えるときに食うしかない!




800円、購入してまいましぁぁ





今から2度目の夕食します・・・・・




こんなんで良い訳ないんやけどなぁ・・・シラー






ついつい、パチンコ寄らずに帰る口実としてかってしまったんだよぉぉぉぉ得意げ






  休みなのに仕事・・・・てか、作文・・・



日報週報は作成大変ですわ・・・・・



さぼってると作文能力が問われるな・・




この歳で・・・作文・・・・




あきまへんな  こんなこっちゃ あかんわな・・・・




ちゃんとせな!!




自分に甘いんだよね・・・・




独り者やから誰にも言われへんし・・・・




何気に自由やし・・・・





自由奔放やけど・・・






無いものねだりですな・・・




  とうとう・・・・この日が来てしまいました・・・




一年は我慢して・・・・・・我慢して・・・・




治ることを期待して・・・・・夢見て・・・・




耐えてきましたが・・・・・





限界です・・・





虫歯・・・・・





痛くて痛くてタマラナクテ・・・・・





ちょうど近所に遅くまで診療している歯科を


以前からチェックしてたので・・・


行ってみました・・・・・根性入れて!





「本日は学会の為18時までの診療です」    だと・・・




ついてるのかついてないのか??




こんなときになぜなぜ???





明日も再度気合入れないと・・・・・




なんか損した気分だし、今晩痛みと格闘しないと・・・・







やだぁぁぁぁ