いつものように、吉牛で割引券を使用して・・・・・![]()
並、卵、380円也!! 安いね 
んでもって、駅構内にて・・・・・・
何気に目をやってしまった・・・・
鯖寿司・・・・・うまそう・・・・
いま食べたとこやのにぃぃぃぃ・・・・・
食いティ・・・・旨そう・・・・・しかし糖尿予備軍としては・・・・
食えるときに食うしかない!
800円、購入してまいましぁぁ
今から2度目の夕食します・・・・・
こんなんで良い訳ないんやけどなぁ・・・![]()
ついつい、パチンコ寄らずに帰る口実としてかってしまったんだよぉぉぉぉ![]()