海のようなピアス | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど

癒しの森
candle shop
La lumière de la forêt
ルミエールフォレ
〜森の灯火〜
キャンドルみぃです💖


最近急に暑くなったと思ったら、
花粉がすごくて
薬飲んでもダメージがすごいです
真顔
耳鼻科行きたくないけど
行かなくてはダメそう🌀

大好きな季節は
めっちゃ辛い季節でもあります🤚🏻


昨日はみどり市のイベントへ
行ってきました🚗




カールさんのインスタで見た

この海みたいなピアスが欲しくて‼️


カールさんのところのアクセサリーは

気がつくとなくなっているので

良いのがあったら早く行かないとね真顔


行く途中イズミとか
花苗直売所とか
もう誘惑たくさんあったけど
なぜか来る予定ではなかった、
ガーデニングに興味がない旦那のおかげで
真っ直ぐ着きました🤚🏻

初めて来たけど、
お惣菜とかフルーツサンドとか
美味しそうなものたくさん✨

狙っていたお弁当は
売り切れてました😭

カールさんのブースで
色々な人と色々話せて
純粋に楽しかった‼️

定期的にあるみたいなので
また遊びに行こうと思います♡

苺サンドが美味しかった🍓
しかも安かった✨

皆さん遊びに行ってみてね‼️

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました
おすましスワン


カールさんブログ



ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

イベント情報


4/3 LUCKY STREET MARKET


4/24 CONNECTERS vol.9


4/30 トハメルカド第2回

5/1 ハッピーコラボ〜♡



キャンドル委託販売

手作り雑貨のお店chouchou