★委託販売始めます | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど

癒しの森
candle shop
La lumière de la forêt
ルミエールフォレ
〜森の灯火〜
キャンドルみぃですスター


強風のため
ラッキーストリートマーケットは
出店取りやめました。
楽しみにしていた方は
申し訳ありません🙏


ラッキーストリートマーケットには
お友達が出店するので
遊びに行きました🚗

しかし、めっちゃ風が強い🍃
友達の話では
テーブル抑えないと
テーブルが飛びそうになると👀

友達が出ている隣りのテントは
飛びそうになるせいか
ずっと何人かで
テント支えてました
真顔

私出なくて正解でした💦

キャンドル絶対飛んだよね。
マリア様とかね‼️






こちらのワークショップは

次回ラッキーにお持ちしますハートのバルーン



そして

イベントに出て居ない時も

見て頂きたいので

委託をお願いする事にしました✨


安中市にある

手作り雑貨のお店chouchouさんに

来週納品して来ます❤️

マリア様や天使など

まずは持っていくつもりです。

リクエストあれば

そちらもchouchouさんに

お持ちします。


ぜひ遊びに行ってみて下さいね✨


手作り雑貨のお店chouchouシュシュ


可愛いお店に可愛い雑貨が

たくさんありました❤️

私が好きなカントリーな世界観でしたよ✨


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおすましペガサス



チョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコ


イベント出店情報


4/3 LUCKY STREET MARKET