10/22(日)練習試合でした! | 心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

チームや子供たちの頑張ってる姿や、試合や練習でコーチが感じたことなど…なるべくサボらないように??発信していきますっ!
たまに、プライベートも…

昨日10/22は、午前中の半日だけでしたが

富合さんに来ていただいて


練習試合口笛グッ


でした。


土曜日の練習をお休みしてたので

最初の1-2セットはみんなの状態確認やなー

って思いながら様子を見てたけど


まぁ‥

相変わらず‥

想定通り‥

反応悪い、重たーいリズムでキョロキョロ


セッターTMKとセンターHKRが動き軽かったので

救われた内容で、立て直せるレベルやったので

助かったー😅😅


とにかく、

サーブの安定性と役割を明確にしたメンバーチェンジで

十分こちらが試しておきたいポジショニングでのゲームも

基本パターンのゲームも

確認できたし、動いてもくれた口笛


NNKの伸びがとまってるなー

NNKをもう一段ギア上げてもらえるようにやっていかんとあかんなー


っていうコーチの宿題ができたかな照れ

今年中に真のエースになってもらって‥

来年1月からは大暴れしてもらわんとね口笛グッ



富合さんありがとうございました🙏

U5のゲームも組み込んでもらって助かりました🙇‍♀️

またよろしくお願いしますねー