8/27(日) この日も訪問者が | 心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

チームや子供たちの頑張ってる姿や、試合や練習でコーチが感じたことなど…なるべくサボらないように??発信していきますっ!
たまに、プライベートも…

この日は前日のOGエース登場に続き

今は残念ながら活動を停止したチームのOG高校1年生のWKNが来てくれました照れ


WKNは賀茂JVC出身で‥

小学校時代は同中学校区のチームということで

チーム間の交流も濃くて面識ありウインク

この世代の最終期にはチームを超えて指導サポートさせてもらったり試合に帯同させてもらったりといった機会もあって

ちょっと身内感覚も照れ

そんななかで

中学生男子チームの練習ホームが賀茂小体育館ってことで

先に中学チームに懐かしい顔を見せに来てくれてて‥

さらにジュニアにも来てくれましたニヤリ


ほんとこういう繋がりは感謝しかないなー照れキラキラ

懐かしい面影がありながらもお姉さんになって

楽しくバレーしてる姿を目の前で見せてくれて


中学生男子2人にWKNを加えた3人に相手になってもらいながら

この日もゲーム形式で

トップチームと5年生以下チーム‥

試合さながらの練習ができました照れグッ


5年生以下のチームとなるとまだまだノータッチでの失点が目立ったな👀

こんな機会はどんどん触って失敗せんとなー

ボール見送ってるのは、ほんま勿体無い!ショボーン


貴重な時間を有意義に使って成長してくれんとな照れ


KHRから家族旅行のお土産をみーんなもらいましたおねがい

仙台、いいねー👍楽しかったやろなールンルン

ありがとうね😊