7/5(水) 少人数で練習♪練習♪ | 心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

チームや子供たちの頑張ってる姿や、試合や練習でコーチが感じたことなど…なるべくサボらないように??発信していきますっ!
たまに、プライベートも…

今日は試合後のリスタート練習ニコニコ

やったんやけど


6年生のHKRが体調不良キョロキョロ

3年生はMYが足痛、AYKも足痛キョロキョロ


で、5人での短時間練習アセアセ

中1のSOHがテスト明けで合流練習に参加で

体育館は総勢6人

同じく中1のRYUは‥チャリ転倒でガーン怪我欠席魂

SOH1人でレシーブ中心のメニューに合流して

テスト結果の鬱憤晴らす勢いで笑い泣き笑い泣き一緒に頑張ってくれましたキラキラ


ラダーとマーカー使って

みっちりと跳んでステップして

上下に前後に左右に‥動いて動いてレシーブ音符


汗だくのメニューを少人数で頑張りましたグッ


KHRもAKも、少しずつやけど膝を使って低くボール下へ入って来れるようになってきてるなニコニコ


TMKは‥他のメンバーよりも厳しいスピードとポイントへボールを入れてるんやけど

悔しいくらい騒いで笑い入り込んでくるなグッ頼もしいわーニヤリ

この態度をゲームで出し切って欲しいねんよなーキョロキョロ


NNKが大きい声で天真爛漫に動いてくれるから

ついついそこに頼ってまうんやけど‥

最初から言い続けてる通り、今年のチームはTMKのチーム口笛

TMKがゲームを、コートを、チームを、胸張って支配してくれんと

あるべきチームの姿に近づいていかんからな音符


今日のムードをゲームで維持できるチームにチョキ

そのためにも、今日の‥いつもの‥TMKが必要なんやでーパーキラキラ

よろしくなーチュー