6/28 3年生‥ちょっと心配 | 心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

チームや子供たちの頑張ってる姿や、試合や練習でコーチが感じたことなど…なるべくサボらないように??発信していきますっ!
たまに、プライベートも…

昨日6/28(水)は練習日

‥やったんやけどキョロキョロ


AYKにMYにKHR‥3年生が3人体調不良でお休みアセアセ

AKのみ元気に参加で


総勢5人での練習スタートアセアセ

ここにきて一気に体調不良が‥

夏バテくらいの不調ならまだええんやけどなー

コツコツとコロナも増えつつあるなかで

なんとか逃げ切って欲しいな😅

これにおいては見えん敵やから注意してても避けようがないんやけどなキョロキョロ

無事であってくれーキョロキョロ


参加の5人は

ラダー使ったフットワークキラキラ

ラダーで足使ってからの前後左右への動きを入れたキャッチキラキラ

2段トスキラキラ

をみっちりミッチリとニヤリ音符


この日は全ての練習が膝とつま先の使い方を重視したメニューで

しばらくはアップメニューとして組み込んでいくかなチョキ

汗だくで蒸し蒸しのなか、5人しっかり頑張りましたOK



今夜はコーチは

いつものリーグ戦とは違い、今年初の試みの男女混合戦に参加してきましたグッ

写真撮る暇なかったーアセアセ

・ローテポジションは男子横並びはダメ

・男子はコートイン最大3人まで

・ネット2、15m

お初で6チーム参加で2面使って2ブロックに分かれて2試合の親睦戦ルンルン

暑いししんどいし😓でもめっちゃ楽しかったわー笑い

1勝1敗笑い泣き

来年も企画しよーってことにOKキラキラ


明日からまたヘビー筋肉痛やなアセアセアセアセ

仕事いややー笑い泣き笑い泣き



ジュニアのみんなもコーチの年齢になってもコートで楽しく騒いでくれなー👌