こんにちはにっこり


今日祝日で児童館もやってない+キッズカフェもお祭りでやっておらず、にっこりは抱っこ紐を持ってきて恐らく

怒り外出したい〜

と叫び、家族3人で新宿へ行きましたスター


ランチでニュウマンのガーデンハウスに行き、せっかくくまにっこりを見てくれていたので、伊勢丹で買い物してきましたラブラブ



欲しかったベスト試着して、ブラックの36を購入しましたルンルン


可愛かったし、百貨店の店員さん親切で、前に買ったカットソーがほつれたって話をしたら見積りとってくれて、メモみたいなのとって次回持ってきてくれたらこの値段でできますって調べてくれたキラキラ


お水もくれたんだけど、くまにっこりの分と3本もくれた泣き笑い


接客が良すぎて試着だけと思ったけど、買っちゃったよねw


欲しかったものだから満足です飛び出すハート

明日白T合わせで着たいと思いますラブラブ


生地的にオールシーズン着用できるのでたくさん着たいと思いますラブ


残り欲しいもの

これのホワイト雪だるま