こんにちはにっこり


届いてから既に何回も着ているブラウス指差し





すみません、靴箱開いてました泣き笑い



丈感も腰回りがしっかり隠れていい感じです飛び出すハート

ちなみに157cm48kgです。

(最近太って痩せなくて49kgに近いハートブレイク)


暑い日はほぼノースリーブ着ているので、暑いかなー?と思いましたが、生地が薄くてサラッとしていて、涼しいですやしの木


エアマックスココも、月に一度はオキシ漬けして白を保ってます


今年の夏は、私のサンダルはココ1足で過ごしてますトロピカルカクテル


ココが履き心地が良くて、ビジューサンダルやウーフォスのサンダル買わなくてもいいかなーと


ルタロンのサンダル1足持っていますが、ルタロンの靴合わないのか全部足痛くなるアセアセ


断捨離しますダッシュ


今度にっこりを週一回保育園に通わせるのですが、コップ飲みの練習したことなくて、西松屋でコップ買ってきました気づき




ちなみに、ストロー飲みもやったことなくて、ストローも買ってきましたガーン



早速使ってみましたが、ストロー飲みはできたけど、コップはできない


ストロー飲みすぐできたのはびっくりしましたびっくり


最近バイバイとちょうだいって言ったら物を掌にのせてくれるのはできるようになりましたルンルン

色々成長著しくてすごいなと感心しておりますキョロキョロ