こんにちはにっこり


楽天SSで少しだけお買い物しましたスカート


神戸レタスのトップス〜ラブラブ


ホワイトですニコニコ

可愛いですよね飛び出すハート


あと、義父の父の日にウーフォス


10%オフで買えて良かったラブ


以上です花


いや〜

欲しいものはあるんですよおいで


でも育休の給付金が68%から50%になりまして、あと新NISAで積立するのが好きでして笑


ちなみに、先月は資格試験の参考書1万円とシューウエムラのクレンジング1万円しか買わなかったびっくり


SS前ですが、ポイントが失効しそうで買ったもの


このパンツ良かったですキラキラ

カラーお任せのは濃いブルーとピンクがきましたルンルン


毎日洗濯するので3枚あれば足りるので、古いものは処分してもいいな。


買うか迷って買ってないもの


長袖ver持っていて気に入りましたキラキラ

半袖も欲しいですが、レタスのホワイトブラウス買ったから、とりあえず届いてから考えようと思って保留ダッシュ

買うならホワイト気づき



これも可愛いし、生地が可愛いのですが、少し高いので、レタスが届いてから検討します…


これもホワイトが欲しい気づき


白いトップス3つも不要ですよねアセアセ


あとはこのタンクトップ


買うならネイビーですね!

白と黒のパンツに合わせたいラブラブ


9,800円だと買いませんが、半額クーポンあるのでおいで


ただ、口コミがないのと、以前こちらのサイトで買ったティアードブラウスが私的にイマイチですぐに手放したのでタラー


こちらは半額クーポン出続けそうだし、口コミ待ちです!

ただこの夏絶対使えるし、多分私に似合うw


あと、売り切れてしまったので買えなかったのですが、


これのクルーネックのベージュが欲しかった手