こんにちは〜にっこり


&beのシャンプートリートメントを購入しましたシャンプー


&beは雫型のスポンジとアイライン、アイブログブラシを使っていますブラシ




私の髪は硬めの癖毛(縮毛矯正済)だったので、シャンプーはテイクダウン、トリートメントはヘビーグロウにしましたシャンプー


最近髪を超短く切ってしまって、ダメージなどは気になっていないのですが…

使ってみた感想指差し


星いい香り

シャンプートリートメントともハーバルウッディーの香りと書いてありますやしの木





高級なシャンプーの香りって感じで、甘ったるくない、男性でも使える香りだと思いますキラキラ


この香りがとっても好きなのですが、翌朝には香りは消えています泣き笑い


星しっとり感

シャンプーを洗い流した後のしっとり感がありますびっくりマーク

キシキシするシャンプー結構あると思うのですが、こちらはしっとりしますキラキラ

硬い縮毛矯正の髪に合いますねラブラブ


星お手頃価格

ロフトで購入したのですが、2つ合わせて3,000円ちょっとで購入できました花


人気のようで、ロフトではお一人様各1点までと書いてありましたキョロキョロ


ちなみに、いい香りだったので、くま(夫)にも

使ってみていいよ〜

と言ったら、使っていい匂いと言ってました気づき