こんにちはにっこり


今日テアトルアカデミーのレッスン見学に行ってきました。


45分のレッスンをモニター越しに見ました。


習い事感覚でいいかなあーと思ったのですが、15か月で30万(2歳6か月か3歳まで)

つまり月2万の習い事にしては高すぎる内容でした驚き


うちの子の場合10月(1歳3か月目)からレッスン開始らしい


フラフープみたいなので、遊んで、その後ダンスして45分終わりです。


もちろん色々なレッスンがあって1つしか見てないわけですが…


レッスンだけ習い事感覚でやれればいいや〜と思えるようなレッスンではありませんでした真顔


ちなみにそのレッスンは7組くらい来てました。


ちなみに、担当してくれた人にこれは何のレッスンですか?と聞いたら把握していなかったようで、確認しに行ってましたw


特に勧誘されることもなかったです。


ということで、テアトルアカデミー辞退する方向です!