こんばんは星空にっこり


月曜日に受けたテアトルアカデミーのオーディション結果もうきました驚き


1.2週間後と言っていたのに、3日できたよ(はやっ)


昨日の夕方に一斉送信であろう結果発送メールがきて、速達で届きましたびっくりマーク


結果は合格でしたスター


受験者 106人

入所者 37人

待機者 2人

と書かれていましたにっこり


入所者って合格者のことかな?

みんな受かってる気がするけど驚き


ネット上でも落ちた人見かけないし


講評が書かれていましたラブラブ

笑顔が優しげで可愛かった

周りをも癒す可愛さがある

個性的なキャラクターで好感が持てる

無邪気な赤ちゃん


これはテンプレかもだけど嬉しいですニコニコ



今日片道30分歩いてしまむらへ行きました気づき



クマ活ですラブラブ

昨日発売の冷感敷きパットは売り切れてたアセアセ

また出たら買いたいな〜

ソファーが一部破れているので、ソファーに敷きたいびっくりマーク