こんにちはにっこり


本日テアトルアカデミーのオーディションを受けてきましたびっくりマーク


ベビー部門ですニコニコ


早稲田にある校舎で、受付して、10分くらい映像見ながら待機して、説明を5分くらい聞いて、カメラテストと親に簡単な質問の面接が3.4分あり、アンケート出して終了ですルンルン


校舎の入口入ったら案内の人がいて、迷いませんでしたキラキラ


カメラテスト?動画だったな、ビデオテストもすぐにカメラ目線と笑顔が撮れたので、あっという間に終わりました。


他の子より面接時間短かったな…


5組まとめて面接室に入ったのですが、親が凄かったです。


キメてるアメリカから帰国したばかりで

ひらめき中国出身、夫は在日韓国人でアメリカの大学で


と、海外色強めの組でしたサングラス


1.2週間で結果が郵送でくるので、どうなるかなぁ


ちなみに私が受けた質問

人見知りはありますか?

最近できるようになったことは?

将来どんな子になってほしいか?


でした指差し


入学金が30万弱かかるので…(3歳までの在籍料とレッスン料含む)

合格できたらくまと相談して入所するか決めたいと思います。