こんにちはにっこり


歯医者のため7時台の電車に乗っております歯


昨日児童館に行って身体計測をしてきましたびっくりマーク

9か月後半

身長 73cm

体重 8.18kg


20日ほど前の9か月健診のときは

身長 70.6cm

体重 8.3kg


だったので、体重減…?

誤差の範囲でしょううずまき


児童館の貼り紙で夏から月10時間まで保育園に通園できる通園制度が始まるみたいで、応募しました歩く


給食やおやつも預ける時間によって出るみたいキラキラ


月に3,000円弱なのと、家から徒歩数分なので是非やりたいキラキラ


応募多数の場合は抽選とのこと!


保育園などに通っていない乳幼児対象なので、育休中だけど、少し保育園など経験してみたいと思っていた私にピッタリラブラブ


なお、保育園6月7月入所で申請出しまして結果待ちです。


今日は結婚記念日のランチにフレンチ行きますラブラブ初めて&2か月前から予約していたところなので楽しみですルンルン