こんにちはにっこり


今日大雨の中中学時代の友達がうちに遊びに来てくれましたラブラブ


23歳で中学の同級生と結婚し、現在5歳と3歳の二児のママで、自宅で前に働いていた美容院でできたお客さん+友達をお客さんとして自宅で美容室をやっているんだとかハサミクシ

ガリガリだったのが、ふっくらしてたひらめき


色々話を聞いたら、

(私は基本聞き役ですにっこり)

高校時代パニック障害になって、今も人混みが苦手

対人関係が苦手

精神安定剤をいざというときのために持ち歩いている

エレベーターとか子どもの運動会も苦手

前に勤めた美容院が正社員で10年以上勤めたのに、お給料上がらず、保険にも入っておらず、ボーナス退職金はもちろんなく、指名されても上乗せなしでブラック

など、色々大変だった…

みたいな話をサラッとしてくれましたアセアセ


高校時代攻撃してくる人が多かったみたい…

害のない人とだけ繋がってるって言っていました


意外とまだ中学の同級生と何人も繋がってるみたいで、年末5人で会おうね〜ラブラブとなりましたルンルン


ちなみに明後日もランチ行きます気づき


害のない人とだけ付き合ってるって言ってたけど、大人だし本来そういうものですよねアセアセ


私はコロナ前に仲良かった友達が2人音信不通になってしまったけど、新しく昔の友達と繋がれたし、仕方のないことかぁ〜アセアセ


縮毛矯正カットトリートメント込みで12,000円+税でやっているそうなので、今後はその友達にお願いしようと思いますハサミ