こんばんはにっこり星空


今日半年に一度の縮毛矯正をしに、美容院に行きましたハサミ


結局22,000円の美容院に行ったのですが、中学の同級生の知り合いで、美容師さんが気を利かせてくれて、連絡取って了承得てくれてまさかの中学の同級生のLINE教えてもらえた爆笑


そしてその友達が明日遊びに来てくれることになったよ笑


上手な美容師さん、かつ距離感もちょうどいい美容師さんで、友達とも中学卒業以来繋がれて、結果、行って良かったキラキラ


髪の毛サラサラ短くなりました気づき


また帰省したときに行きたいけど、その繋がった友達も美容師さんになっていたので、友達にお願いするかなダッシュ


今回の帰省で、中学卒業以来会ってなかった友達と2人繋がれたルンルン


嬉しいな〜キラキラ