こんばんはにっこり星空


新年度で職場の課長が変わったので、挨拶メールをいただきました。


課長に育休延長希望と保育園の書類の作成を近々依頼しますと返して了承を得ました手


了解しました。

ときたので、了承を得たということでいいのでしょう。


にっこりは8か月になり、ずり這いができるようになりましたキラキラ


相変わらず可愛いです笑



最近SNS断ちをしてみようとふと思い、インスタを消しました花


SNS見て物欲が湧くからね驚き


あと、最近の悩みが髪型ハサミクシ


美容院は年に2回で、その2回の中で縮毛矯正とカットをしたいのですが、縮毛矯正、カット、トリートメントで22,000円は高い?と思って迷っていますアセアセ


東京で行っている美容院は、縮毛矯正カットトリートメントで9,000円くらい。


地元で探していいなーと思ったところが22,000円で、同じ小中出身の人が東京の美容院で10年働いて地元で独立した美容院なんです〜


10月に黒染め縮毛矯正カットをしたので、そろそろ半年、梅雨前にスッキリしたいというのと、自分がかなりイモっぽいことに気づいてしまい泣


黒染めしたので、カラーする必要がなくなって節約と思ったのですが、縮毛矯正って高いよねアセアセ


癖がなかったら、カットだけで済むのに赤ちゃん泣き