こんにちはにっこり


4月になっての購入品レポですラブラブ


春服って可愛いですよねニコニコ



7年履いたTEVAのハリケーンがテープのところが靴擦れするようになり、断捨離しましてアセアセ

今年のサンダル何にしよ〜と思っていたのですが、数年遅れでのエアマックスココ笑


クリーミーなホワイトが可愛いよだれ


そして、ピンクおばさんになりそうなほど、薄いピンクばかり購入していますが、ピンクのTシャツぽってりフラワー


あと、オペークのロンTはインスタ界隈で制服化していたので、これからの時期いいかな〜と思い購入桜

私買ったときは30%オフでした驚き


4月上旬入荷のためまだ届いていませんが、元を取るべく沢山着たいと思います笑


あと私の最近のお気に入りブランド

アメノチハレのスカートスカート



ダークネイビーです傘


Ssizeで157cmの私にギリお直ししないでもいける丈感でした手


ピンクTシャツと合わせて着たいTシャツスカート


全部届いたら着画レポしたいと思いますにっこり