こんにちはにっこり


今日は金曜日

我が家では金曜日はご飯作らない日ですびっくりマーク


でも、洗濯して、風呂釜掃除して、洗濯機の洗濯槽クリーナーで掃除しましたバレエ


我ながらよく家事してると自分で自分を褒めています笑


昨日は布団乾燥機かけて、布団クリーナーして、敷パッドとか洗って、プレイマットどかして掃除機かけて、プレイマット拭いて、もちろん夕飯も作りましたおにぎり


写真はないけど、昨日はとんぺい焼きとカレイの煮付け、白菜と玉ねぎとトマトのスープでした花


プチプラで購入した物が色々届いたのでレポしますラブラブ


2/15〜順次発送だったけど、昨日届きましたびっくりマーク







丈が長めが良かったので、157cm48kgでいつもはSかM選びますが、今回はLサイズです。


ブカブカではなく、丈も丁度いいのでLサイズで良かったです気づき


生地は薄い普通のブラウス生地なので、今の季節には寒いですアセアセ

無印のあったか肌着着ても寒かったので、もう少し暖かくなったら出番が出てくると思いますキラキラ


個人的にはネイビー推しですブルーハート


届いてすぐに着用して折りたたまれて届いたので、シワがありますアセアセ


今日洗濯しました晴れ



これ購入時には5営業日以内発送だったはずが、ピンクは3月中旬になっていた…

カートに入れたときと、決済時で変わってしまったのか…タラー


問合せしたら、ネイビーだけ先に送ってくれました泣き笑い


これは中に裏起毛のカットソー着こめるサイズ感なので、今から着てますラブラブ

先日の区の離乳食講習会にこれ着て参加してきたルンルン


可愛いし、袖にゴムが入っていることがいいよねーラブラブ



これも2月中旬発送だったのが今日届いたスター


MCサイズ買ったけど、ストレッチすごくて履きやすいし、全然キツくない!ウエストには余裕あるけど、太ももはピッタリなので、MCで良かったラブラブ

丈もいい感じです!春夏用ということで、薄いので、これももう少ししたら履こうと思いますカキ氷




ブラウスは前リボンにしたいけど、にっこりがリボンを掴んで口に入れるのでガーン

後ろリボンで着ようと思いますふんわりリボン