こんばんはにっこり星空


にっこりが寝てくれましたおやすみzzz


水曜日に初めて離乳食作ってみましたバナナ





1週間で食べ切るようにしなきゃいけないみたいなんですが、お粥とパン粥大量にできてしまった驚き


お粥は朝ご飯にしました晴れ



ブロッコリーのペーストがめんどくさくてアセアセ

ブレンダーで潰した後、濾しました…


しらすもブレンダーで結構時間かかった…


蕪と玉ねぎは一緒に茹でたあと、分けるのめんどくさくなって一緒にしたw


結構頑張って作ったけど、食べないだろうなと思っていたら、全部完食してくれますキラキラ


蕪と玉ねぎ、かぼちゃ、バナナ、お粥は私が食べても美味しいから、にっこりもよく食いついていますブルーハーツ


人参は単体だと微妙そうだったから、翌日はお粥に混ぜたらよく食べてた気づき


ブロッコリーとしらすは普通って感じ?

食べるけど、お粥ほど食いつきはよくないダッシュ


来週は、ほうれん草と豆腐、トマト、さつまいもあたり作ってみようかなはてなマーク


いやーしかし、ブロッコリーのは大変だったから、作り方改善しないと作る気おきないなネガティブ


パン粥も大丈夫そうだったから、小麦と牛乳アレルギーは大丈夫そうかなはてなマーク

パンはホームベーカリーで作っているので生クリーム入っていますパン