こんにちはにっこり


最近の化粧品系の購入品

①セザンヌのアイブロウ


私がよく読ませていただいているNanaseさんから教えてもらったアイブロウキラキラ


眉毛が綺麗で何使っているか質問したらブログの記事にしてくれて丁寧に教えてくれたラブ


眉マスカラはドラッグストアで見つからなかったので買えてないけど、2つは買ったラブラブ

セザンヌお安いし、使いやすくていいラブ


Nanaseさん、ありがとうございましたラブラブ


②コスメデコルテ

アイクロウジェム 12番





遠出したときにカウンターで買ったアイシャドウ

お姉さんに塗り方聞いて、色も比較してもらって、12番にしてみたラブラブ

指で下から上に塗っていくだけだから簡単キラキラ

肌馴染みもよくて気に入りましたおねがい


アイシャドウはルナソルのパレット2つ持ってるけど、ミニマムにしていきたいから、これ1つで小さいし、グラデーションできるから良きニコニコ


ルナソルのアイシャドウは4年前?と1年前に買った物だからそろそろ断捨離した方がいいんですけどね…なかなか減らないから捨てるの勿体無い驚き





③雪肌精BB、ONE BY KOSEクレンジング



かずのすけさんのマカダミアナッツクレンジングがなくなりそうなので、新しいものをシャンプー

マカダミアナッツクレンジングが良かったのでリピートしてもいいかなと思ったけど、お安いけど口コミ良くて、W洗顔不要なものにしてみた指差し

1,800円です気づき


雪肌精BBは小さくて2,750円?くらいだったけど、マスクに付きにくいと聞いて買ってみたルンルン


なかなか高いからリピするかは不明ですが(そもそもまだ使ってない)使ってみたいと思っておねがい


お出かけするとき使いたいと思いまーすびっくりマーク


ちなみに今日は徒歩圏内のお出かけだったけど、眉毛描いて、アイグロウジェム塗って、マスカラして、リップモンスター塗ってオシャレした笑


服はMOZだけど、yoriのシャギージャケット?コート?着たよスター