こんにちはにっこり


にっこりが5か月になり、離乳食を開始しましたびっくりマーク


とりあえず、おかゆとキューピーの離乳食を用意して食べさせていますルンルン


おかゆとさつまいも、かぼちゃは好きでよく食べてくれます流れ星


トマトとりんご、ももと白ぶどうはまだですが買っていますにっこり



キューピーの離乳食を制覇したら、自分でも作ってみようと思い、離乳食の本も買ってみました音符



妹が買っていたの真似っこ指差しラブラブ


あと、今日この本買いに行った後、雑貨屋さん覗いたら、半額になってたーラブラブラブラブ

ちょうど手口拭きを入れる用に欲しいなーと思って探していたのでラッキーニコニコ


可愛い可愛いブルーハーツ


最近は、

午前中

夕飯、翌日の朝食、お弁当作りお弁当

離乳食

お昼寝zzz


午後

お散歩

15時頃昼寝zzz

洗濯物取り込むTシャツ晴れ

長く寝てくれるときは自分のシャワーシャンプー

寝てくれないときは絵本読んだり、タオルで遊んだり


起きてるときソファーで一緒にドラマ見ることも最近できますニコニコ


一番好きな花は全部見られたガーベラ

光る君へとONE DAYを今見てる気づき


昨日は大学の友達の妊婦さんとテレビ電話したし、同期の夫婦が子連れで今度遊びに来てくれるし、友達との予定もあって楽しみですひらめき


にっこり起きてて家事やるときは走り回ってるけどダッシュ


プーメリーの電池切れたから交換せねばアセアセ

あと、爪削りやらねば雷