こんにちはにっこり


最後のボーナスが終わり、節約しようと思った矢先、gelato piquéのセールが始まりました泣き笑い


今年は福袋買えなかったからー

と覗いたが最後…


爆買いしてしまいました昇天


合計4万円ほど札束


私のもの24,000円分

にっこりのもの17,000円分


いや〜可愛いし、あったかいもんねピンクハート



去年の福袋のやつが厚くて寝るときに肩が凝るようになっちゃって、薄くて暖かいのにしました雪だるま


ソファーで使いたいブランケット

赤チェックが可愛いラブ



これは散歩とか普段着として着たいピンクハート


piquéのウェアってほんとあったかいんですよねラブラブだから普段着として着れそうなものとしてこれにしました!


以上私の物4点で30%OFF&1,000円OFFクーポン使って24,000円でしたにっこり


ウサギオンラインとジェラートピケ公式で会員ログインするとSALE価格で買えます気づき

どっちか売り切れでももう片方には在庫ありとかあしましたキラキラ


にっこり用には





以上4点でこちらも30%OFF1,000円OFFクーポンで17,000円ほど


今年と来年も着られるよう、サイズ80かXXSを買いました歩く


ちなみに、今回のSALE前に私の両親にもpiquéのパジャマプレゼントしてます。

1か月帰省するのに生活費不要と言われたのと、パジャマを買い替えようとしていたのでスター

母は10年くらい同じのを着ていたようですあんぐり

母に定価で買ったものが1か月後に30%OFFになってたよ泣き笑い

父にプレゼントしたものは値下げされてなかったニコニコ


以上、年末の爆買いでしたよだれ